お知らせ

投稿日:2021年9月29日

求職者、必見!酒石建設工業株式会社の気になるトコロ

こんにちは!茨城県守谷市の酒石建設工業株式会社です。
弊社は公共の土木工事や、戸建て住宅・集合住宅における外構工事などを手がけております。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しています。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

経験ゼロからでも活躍できるの?

はい!
ご応募にあたり、経験・学歴はいっさい問いません!
先輩スタッフが基本的なことから丁寧に指導しますので初めてで不安な方もご安心ください。
また弊社では、資格取得支援制度を設けております!
移動式クレーン・玉掛け・車輌系建設機械などの取得を目指せます。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

職場の雰囲気はどんな感じ?

現在、20代から60代までのスタッフが活躍しています!
スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気のため、人間関係の悩みは心配ご無用です!
困ったことがあればすぐに相談できる働きやすい環境が整っています。
また残業はほとんど発生せず、早い日には昼すぎに終わることもあります。
プライベートも大切にしていただきたいので、事前に申告があれば希望のお休みをとることもできます。

働きやすさ抜群の弊社で、職人として一生モノのスキルを身につけませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県守谷市で土木工事を営む酒石建設工業株式会社では求人募集中!
酒石建設工業株式会社
〒302-0101 茨城県守谷市板戸井2090-6
TEL:0297-45-2592 FAX:0297-48-1079

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

酒石建設工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

酒石建設工業株式会社ってどんな会社?

酒石建設工業株式会社ってどんな会社?

こんにちは!茨城県守谷市の酒石建設工業株式会社です。 弊社は公共の土木工事や、戸建て住宅・集合住宅に …

【求人】道路工事・管工事を極めるなら酒石建設工業株式会社!

【求人】道路工事・管工事を極めるなら酒石…

茨城県守谷市や取手市などで活動する弊社は、ただいま新規の現場スタッフを募集しております。 酒石建設工 …

お問い合わせ  採用情報