お知らせ

投稿日:2021年6月11日

酒石建設工業株式会社ってどんな会社?

こんにちは!茨城県守谷市の酒石建設工業株式会社です。
弊社は公共の土木工事や、戸建て住宅・集合住宅における外構工事などを手がけております。

今回は弊社にご興味を持ってくださった方のために、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

どのエリアに対応しているの?

弊社は、守谷市を拠点に、茨城県内の各地で活動しています。

どんな依頼に対応しているの?

■土木工事
弊社が主に手がけているのは、道路や下水道といった公共インフラの設備です。
暮らしの基盤をつくる宅地造成も請け負っております。
現場の大小を問わずご依頼を承ります。
■外構工事
駐車場や門扉、フェンスなど外構工事は弊社にお任せください!
建物の外回りに関するお困りごとをトータルにサポートいたします。

弊社では公共・民間を問わず柔軟に対応いたします。
お気軽に弊社までご相談ください。

信頼と実績のある『酒石建設工業株式会社』にお任せください

弊社は、昭和48年に創業以来、長年培ってきた熟練の技術と豊富な知識で多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
道路・下水道といったインフラ設備のほか、宅地造成や外構でも、豊富な実績がございます!
どうぞ安心してお任せください。
高い技術を持ったベテランスタッフが、一つひとつのご依頼に対して丁寧・確実に対応させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県守谷市で土木工事を営む酒石建設工業株式会社では求人募集中!
酒石建設工業株式会社
〒302-0101 茨城県守谷市板戸井2090-6
TEL:0297-45-2592 FAX:0297-48-1079

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

酒石建設工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

求職者、必見!酒石建設工業株式会社の気になるトコロ

求職者、必見!酒石建設工業株式会社の気に…

こんにちは!茨城県守谷市の酒石建設工業株式会社です。 弊社は公共の土木工事や、戸建て住宅・集合住宅に …

【求人】道路工事・管工事を極めるなら酒石建設工業株式会社!

【求人】道路工事・管工事を極めるなら酒石…

茨城県守谷市や取手市などで活動する弊社は、ただいま新規の現場スタッフを募集しております。 酒石建設工 …

お問い合わせ  採用情報